のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

お願いだから広告、上品なものにして

下品な広告、多すぎますよね。


マンガはバツにしたはずなのに、なんで出るかなぁ。


美しいものをみたいのに、美しくないもののドアップとか、本当に心臓に悪い。


ブログ書きたきゃ、自分でお金出すしかないのかなぁ。


グーグルアドセンスとか興味あるけど、でもね、それを登録したら、私の嫌いな心臓に悪い下品な広告が貼られる可能性があるんだよねぇ?


まだまだ不勉強だからよくわかんないけどさ。


どうも、ワードプレスが好きじゃないのよね。なんか使いづらいの。機能が満載すぎて、使いこなせないから自分にイライラするんだよね〜。


悩むなぁ。