のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

今回は観念して片頭痛薬を飲む

塩化ナトリウム風呂に入る

ピップエレキバンを痛い箇所に貼る

足裏に樹液シートを貼る

そして早く寝る。


最近効果あると思っているもの

すべてやって寝ましたが…


朝起きると

昨日よりもあきらかに頭が重いので

片頭痛の薬を飲みました。


この薬が

なんで飲みたくないかというと


喉や手がピリピリするんです。


あきらかに不快な症状なのですが

それと同時に

片頭痛も和らいてくる…。


これだけ薬を飲んでいても


なんとなく飲みたくない薬は

あるものです。


でも今回の不調は

1ヶ月以上ぶりということで


毎週

片頭痛薬を飲むよりあきらかにマシです。


このような原因は


同居してる下の娘の

不調オーラがうつったんじゃないかと

思います。


あきらかに今月ずーっと

下の娘は不調続きで

体調不良で2日休んでいます。


ずーっと咳が続いているし


咳が辛い

喉が痛い

お通じがない

肌荒れ

重度の花粉症


毎日これらの不調を訴えてきますが


土日


お出かけしてます…。


ずっと

病院に行けと言ってますが


今度の土曜日も予定がある

仕事が忙しい


などなど。


こちらの言うことはまるで聞かないので

とうとう

私の神経が持たなくなった


のが理由なんじゃないかと思います。


とりあえず

片頭痛薬を飲んで復活したし

明日は晴れということで


本当に良かった〜。