のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

久しぶりに足の調子も体調も悪い

毎回通院している曜日が祝日だったため

土曜日に行こうと思っていたのに


すっかり失念…。


ですので今日、午前診に行ってきました。


しかし

なんか朝からスッキリせず

足の調子も悪く…。


久しぶり


歩いているのに前に進んでない感覚


を味わいました…。


水泳の苦手な方でしたら

わかっていただけると思いますが

頑張って手足をバタバタさせてるわりに

途中で立って後ろを振り返ってみると

全然前に進んでなかった。


まさにそんな感覚。


一生懸命足を動かしているんですよ。


でも思っている半分しか

進んでない。


体調が悪くてなおかつ足が痛いと

こういう感覚になります。


通院後

途中下車して仕事の時間まで

時間を潰すか

家に帰るか悩みましたが


足が痛いのに

イオンモールをウロウロできる

わけがないよなと思い

直帰しました。


途中スーパーによって

1日分の夕飯の買い出しをして

家に帰って1時間ほど

昼ご飯を食べたりうだうだして

パートに行ってきました。


んが


今日は本当に足が痛くて

天気も悪いし

完全に気分も落ち込んでて

頭も痛いので


上司に連絡して

1時間早く帰って帰ってきました。


体調悪いです…。


天気もあるかもしれません。


あーしんど。