のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

クレームではなかった

先日

管理人のメールボックスに

入っていた「掃除しました」メモ。


居住者さんのワンちゃんが

粗相したための掃除だということが

判明しました〜。


とはいっても

汚れが景色になってるところも

正直ありましたので

少し足の調子もよくなってきたし

普段やらないところの

掃除なんかも加えてぼちぼちやってます。


少し足の調子がよくなってきたと

書きましたが

これって本当に理由がよく

わかりません。


薬の量を増やしてるわけでもない。


ただ

ずっと、あ痛たた…

のときもあれば

痛みはあるけど動けるというときがあって

理由はあれかな?これかな?と

思いめぐらせますが

よくわかりません。


とにかく痛みさえなければ

動けるし

色々はかどります。

動けるときに感謝です。