のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

いなり寿司が美味い/指が痛い

スーパーに行ってきて

夕飯の食材と

手っ取り早く食べれる

お昼ごはんを買ってきました〜。



いなり寿司は1個40円。

コロッケは1個60円。


いなり寿司って若い頃は

あまり好きではなかったんですけど

子どもが出来たぐらいからかな

今では大好きです。


スーパーでは

色んないなり寿司を

選べたりしますよね。

そういうのを見ると

つい買ってしまいます。


この時期カレンダーやら手帳やらが

付録になってる雑誌が売ってますよね。


このカレンダーや手帳の付録が

私、大好物でして

見かけたら結構買ってしまう確率が高いです。


ESSEも手帳欲しさに買ってきました。


最近

足だけでなく、指も痛くなってきました。


何でかな〜と考えていたんですけど

最近ですね

少し落ち葉が増えてきたんですよ。

そうなんです。

パートで外掃除のとき

落ち葉を掃除するのに

ほうきをつい力強く持ってしまい

指が痛くなっていたのでした…。


枯れ葉が増えるこの時期あるあるでした。