のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

定期的に来る酷い気分の落ち込み

カレンダーを見ると3週間ぶりだった。


また片頭痛が始まって、3週間ぶりなのに、今週に入り、立て続けに片頭痛の薬を飲むハメになり、薬が切れるとまた頭痛がブリかえす。


あー体調悪い。


このタイミングで、友人から立て続けにLINEが入った。


選挙系と身内の自慢と、あとは興味のない内容の話だ。


みんな活動してるんだ。それに比べて私は何かやってるか?そう自問自答し、勝手に落ちていくパターンだ。


パート先でも雑な扱われようだし、自己否定がうなぎのぼりだわ。


これを打破するには、自分の行動あるのみなのはわかっているけど、体も動かない。


あー、なんかつまんない人生にしてしまっているなぁと思う。


自分で自分の気力をアップさせるのも大変だわ。