のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

美しさは透明感…だよね

色白の人が羨ましい〜。


私なんか家族の中では

1番の色黒…。

昔っからですわ…。


色黒の人が年をとると

疲れて見えやすいし

老けて見えると思うんだよね〜。


桜が咲いていたので

桜をバックに自撮りしてみたんですが


直視できませんでした(汗)。


私、老け過ぎだわ…。


色が白い人って

発光して見えるんですよね〜。


あと歯が白い人も発光して見えます。


パート先のマンションの

住人さんなのですが〜


女の子2人のママさんで

下の子は1歳で、めちゃ可愛いです。


保育園からお迎えのとき

よくお見かけするのですが


とっても色白で

美人さんなのに愛想がいい方で


おばちゃんはその方と

おしゃべりすると

目がまともに開けれないぐらい

眩しいなぁと思う…。

透明感がエグいです。


若いっていいなぁ〜本当に。


ちょっとでも色白に見せるために

良いファンデーションないかな〜。