のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

金の無心、ブログを読んで勝手にハラハラ

子どもから


お金を貸してと言われたという

ブログを読んで

勝手に心拍数が上がる私。


◯◯が入ったら返すとかいう口約束。


無理。


親元を離れるまで


また離れてからも


母親から

金の無心があった私にとって、


この話題は本当にダメ。


だから怖くなって

いつも読んでるブログだけど

珍しく

最後までは読まず

すぐに別のブログに飛びましたが〜。


大谷翔平さんの元通訳

水原容疑者のニュース


この依存症を甘く見すぎ。


きっと初犯だろうから


当の本人は


こんなの簡単にやめれると

思っているんだろうけど


辞められないから

依存症という病気なんだって。


依存症は

大脳に書き込まれる怖ろしい病気。


んで

実は私が

1番心配してることがひとつあり…


以前、水原さんを占ってみたら…

というのをブログに書きましたが


同じ

大発展のち大失態または大失脚の

星を持つ身内が

私側にひとりいてですね。


ちょっと事情がありますが

すでにいくらか(お金)

渡してる…。


そのお金は

彼女のものと私が認めてるから

(私が預かっている)

別にいいんだけどね…。


私が勉強してる占いは

結構当たるから

家族や身内を真剣に鑑定してみたことが

ないのね(当たるので怖い)


預かっているお金は

彼女から話があって

数年に1度

引き出して渡してるけど


当然、沢山はないので


いつかそれは


0円になる。


いや


ちょっと色々思うことがあって


本当は久しぶりどうしてる?って

連絡とろうかと思ってたけど


メンタルが弱ってるときは

やっぱ無理…だわ。


ちなみに彼女とは


私の妹のこと


なんですけどね…。