のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

自分の機嫌は自分で/子離れできてない

気分が上がりませんが

週1の通院は絶対です。

帰りに地元の百貨店で

昼ごはんとデザート食べて来ました。




シフォンケーキ美味しかったです。


夜は夫が飲み会ということで

場所を移して

娘2人と夜ごはんを食べて来ました。


目下

何にも気を使わないで

居心地いいなと思うのは

娘2人といるときですね。


昔話に花が咲き

ときに胸が苦しくなったり

するような話もあるんですけど


自分がいたらなかったときは

素直にごめんねと謝ります。


でもほとんど笑える話ばかりで

娘2人の職場の話とか

楽しく聞いてます。


これで娘たちの奢りなら

ますます美味しい食事に

なりそうですが

食事代は私(笑)


しゃーないですね。

でも最近とっても気持ちが落ち込んでたんで

少し気晴らしになりました。


私の方が子離れできてないですね(汗)。