のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

何にもしてない日…

朝はそうでもないんだけど〜


最近

徐々に足が痛くなり

パートに行くと、また足の痛みが増す。


そんな日が続いてます。


昨日は

パートに出勤するまで


ずっと


洗濯もせず


You Tube…。


特に有益な情報はなかったので


久しぶり

やってもた…。

と思ったけど


パートにも行ったし(3時間だけど)


晩御飯も買い出しして

ちゃんと作ったし。


たまにはこんな日も…?


いや


最近こんな日が多い…。


今ごろ私と同じ年の方々は


仕事に家事に


介護してる人もいるし

孫守りしてる人もいて


忙しくしてるっていうのに。


情けない…。



最近


笑いに飢えてるな〜と思う。


マジ笑いがない。


そりゃそうだわ〜


家族以外、人と喋ってないんだもん〜。

(住人さんに挨拶するけど、一方通行のコミュニケーションだもんね〜)


刺激がないなら

老ける一方だよね〜。