のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

私抜きで何事もなく進んでるランチ会

前職場のメンバーで

ランチ会があるって話を

以前してたと思うんですが〜


わざとみんなが揃う日を

都合が悪いと言ってみた…。


そしたらあっさり

その日に決まって

私は不参加となったのでした…。


んで


不参加の私に対して

みんな何かメッセージくれるかな?と

思ったのですが〜


その会の幹事さん以外は


特になかった(泣)


もうこの集まりに私は、

必要なかったということが確定だよね〜。


そもそもこの集まりに私は

異質だったわけだから

仕方ないのかも…。