のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

不運期の乗り切り方?右から左へ受け流す?

最近はまたご無沙汰だが

私の唯一の趣味(汗)


占い。


それでですね〜


私、現在

わかりやすい言葉で言えば

大殺界中。


大殺界は来年で終わるけど

私が師事してる占いでは

来年節分で一旦終了となる。


でも

実は今

20年間の大殺界中。


その中でも

49歳〜58歳までが

最も厳しい10年間…。


だから

この何とも八方塞がりな

状態が続くのかなと。


わかってながら

なかなか厳しい。


けど

誰かが言ってた。


ジャンプする前には

しゃがむでしょ。


ジャンプする前のしゃがんでる状態?


と思って


色々

右から左へ受け流したいと思います…。