のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

クリスマスのLINE スタンプ交換だけのグループ…

クリスマス当日


珍しく私のLINEがピコン

またピコンと鳴る。


何かと思えば前職場のグループLINEで

ひとりのひとが

メリークリスマスとスタンプを

送って来てて

立て続けに他のメンバーも

スタンプで返答。


それが何人も続いていた。


でもね

けしてみんな文章をいれないのよ。

ちょっと違和感あったけど

私もスタンプでメリークリスマスと

反応したけどね。


以前も書いたけど

その中には何故か

私を無視してる人がいて


他の人には

「◯◯さんありがとう〜」など返すのに

私には返事がないというのが

2回続いたので


彼女が送ってきてたのが

とっても素敵なクリスマスの写真で


おそらく


料理もプロ並み

テーブルセッティングも

ディスプレイもプロ並み

写真もプロ並み


の彼女だから

送られてきたキラキラの写真は

彼女の手作りの料理や

ディスプレイされたものだと思う。


それらの写真をみて

真っ先に

「素敵ですね〜!ケーキは手作りですかぁ〜?」

と返信しそうになったけど


2回無視されてるから

打つのやめて

スタンプにしました…。


おそらく彼女は

私のような反応を

期待してたと思うのよ。


違うかな?


だけどみんなスタンプだけで返信。


私は本当に


素敵ですね〜!

って言いたかったのよ。


しつこいようだけど

2回無視されてるから…ね。


でも本当に綺麗だったよ。