のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

体調悪し

パート先の話で

また防犯カメラ案件です…。


正直

面倒くさい〜。

気分がどっと下がります。


でもうちなんか

戸数のめちゃくちゃ少いマンションなので

戸数が多いところだと

頻度がもっと高いんだろうなぁと思うと


だから

うちはまだマシなんだ!


と思うようにしようとするんだけど…。


ムリ…。


めっちゃ気が重い。


そのせいかわからないのですが


昨日帰宅したときはそうでもなかったのに

30分ぐらいしてから

急にものすごい悪寒が…。


自分でも呆れるぐらい

ストレス耐性弱すぎ(汗)


いてもたってもいられない。

お風呂が湧いてるなら

今すぐダイブしたいぐらい

めちゃくちゃ寒い。


やばい!風邪をひいたかもと

とにかく部屋をあたためようと

出勤前に作ってたおでんをあたため

リビングを締め切り

カーテンを締めて

暖房以外に床暖房をつけ


ドリンクタイプの葛根湯を飲みました。


夕飯を食べ終わる頃にやっとラクに

なってきたんですが


今度はすごい眠気。


食べ終わったあと

即効食洗機をまわし

(夫が昨年、食洗機係をしてましたが

2ヶ月ほどでフェードアウト…。

それでもすごい進歩でした)

翌朝の米を洗ってタイマーセットし

お風呂に入りました。


お風呂も湯船には浸かりますが

髪以外洗って

即効出て

即効布団を敷き


寝ました。


21時です。


しかしですね

お風呂の威力はすごいですね。


サッと入ってサッと出たつもりで

布団に入りましたが

体がポカポカしすぎて


逆に全然眠れなくなって


いつも通りの

睡眠不足の朝です…。


肩こりがすごいので

今日は両肩に

カイロ貼りました。


風邪ではなかったようなので

安心しましたが


頭が重いです。


片頭痛前なのかちょっとわかりませんが

今日は通院なので

とりあえず行ってきます。