のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

目の前の物を置き忘れる

先日、友人とのランチのあと

自宅近くのドラッグストアと

スーパーで買い物して帰りました。


家に帰って少ししてから


ドラッグストアで買ったものがないと

いうことに気づきました。


夕飯の支度を始めようと

していたときだったので

翌日とりに行くことにしました。


んで

翌日スーパーに行ったんですけど

忘れものは届けられてないと

言われてガッカリ…。


盗まれた?


洗剤など買っただけで

高価なものは買ってないし…。


と思い店を出ましたが

ひょっとして隣のドラッグストアに

誰か見つけた人が持って行って

くれたのかも…と思い

念の為、

ドラッグストアにも寄って聞いてみたら


ありました〜!

良かった〜…。


やっぱり中味をみて

ドラッグストアのレシートが入っていたので

どなたかが

隣に持ってきて下さってたようです…。


ホッとしましたけど

本当に最近、こんなことが増えています。

考え事しながらとか

要注意ですよね。


気をつけないと…。