のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

相談したい時、あなたはいない…

トラブル発生

トラブル発生

トラブル発生〜!!!


なのにあなたはいない…。


あなた=上司。


この仕事、土日に理事会とかね。

うん、私の住んでるマンションとか

まさに土日開催してるわ、理事会。


しかも最近はずっと昼間に開催だわ。


だから、というか

管理会社の社員さん、というか

私の元上司も現上司も

月曜日が休みなんだよね〜(汗)


電話で話たら、色々サクッとすむのに

わざわざ、今日、お休みですか?と

ショートメールで聞いてからスタート。



反応なし!


そして今日も、私の終業時刻から

1時間すぎたあとに返信!


今日は

「気にしなくて大丈夫だと思います…」

で終わったので

私も、ま、いっか、と思ってますが

やっぱり、自分が出勤なのに

上司が休日とか

トラブル発生したとき

誰に頼ればいいの?って感じになります。


これもこの仕事、辞めたい理由になるかな。


本当、

出勤する度

辞める、辞めないで揺れ動いてます。