のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

ソリが合わない

パートの話です。


ちょっと聞きたいことがあって

以前の上司なら

電話してたんですけど

今の上司とソリの合わない私は

よっぽど急ぎでないかぎり

ショートメールでやりとりしてます。


2時にショートメールをして

返事が来たのが16時20分。


一往復で終わる質問内容だと

思っていたんですけど

上司から別の角度からの質問をされ

長引きそうだと思ったので

「帰宅途中なので週明けに連絡します」と

返信して終えた。


本当は

質問の返事は、返信しようと思えばできた。


だけど

私の勤務は16時まで。


っつーか、この上司

たいてい勤務時間すぎた頃に

返信してくることが多い。


私も急ぎなら直接電話するんで

今回の件は来週でも間に合うし

勤務時間も過ぎてるし


私の質問なのだけど…ね。


あ〜

この上司のこと知ってる誰かと

愚痴り合いたいよ〜。