のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

ファッション通信、まだ続いてたんだ〜

18歳のとき、同僚からもらった誕生日プレゼントが、KENZOの傘で、とっても嬉しかった。


それからKENZOが好きになって、バッグやスカーフは買えたけど、洋服まではなかなか買えなかったなぁ。


当時から、ファッション通信は毎週かかさず見ていた。KENZOもたまに紹介されてて、そのころはフォークロア系っていうのかな?私はKENZO特有の花柄が大好きだったから、花柄の洋服が見たいなぁ〜と思いながら見ていた。


それが、今回、Snow Manのラウールくんが、ヨージヤマモトのコレクションに出るってんで、実に35年ぶりぐらいにファッション通信を見て、まだ続いていたんだと感動した。そしてラウールくんが出るかもと、ファッション通信を毎週録画していて、やっとラウールくんに会えた!


さすがに歩き方はぎこちない感じがしたが、やっぱりカッコイイ〜。


おばちゃんの目の保養をありがとう〜。