のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

書きたいことは浮かぶのに文章が続かない

書きたいことが浮かばないなら、書かなくてもいいと思うんです。


だけど、最近


これを書こうと思っていざ文章を入力しはじめても、途中で、


はて…何から書けばいいのか


となってしまうんです。


これって、かなりやばい状況じゃないのかなって思ってます。


言葉が浮かばなくて、すぐあきらめてしまう。


もう、いいや、ってなっちゃう。


老いというやつなんだろうなぁ。


今年に入って、足の小指を骨折するし、耳の聞こえも悪くなるし、足もずっと痛い。


だからといって、足掻いたりもしない。あきらめてしまってる。


どうせ治らないんだしとか、思ってる。


あきらめている。