のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

背に腹は代えられない、薬を増量する

昨日も足が痛くて、気が遠くなる瞬間があったりしたので、今日はもう薬を増量しました。


2種類の痛み止めを増量したので、痛みはなくならないけど、だいぶんラク〜。


昨日からマスクは任意となりましたが、花粉症の季節、やっぱりつけている人がほとんどですね。


まぁ、暑くなってくれば息苦しくなって、心配しなくても、外す人は外すでしょう。


私は真夏はさすがに外すだろうけど、マンションの清掃の仕事だから、基本仕事中は外せないかなぁ。だって、砂埃がすごいんだもん。


今日は子どもが夕飯いらないというので、夕食作る時間までひとりでユーチューブ見ながら、ビール飲んでました。おかしもいっぱい食べた。


お腹パンパンなので、夫ひとり分のおかずしか作ってないです。