のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

好感度上がった芸能人

朝ドラの流れから久しぶりあさイチを

見ていたら

今日のゲストは志尊淳くんでした。


テレビで最初に見た第一印象は

女の子みたいな男の子だなぁ、でしたが

あれから何年たったのかなぁ。


今日見た志尊淳くんは

とってもしっかりしたイメージで

大吉先生の言葉を借りるなら

竹雄株、本日ストップ高です!

ってところです。

いや、ほんと、大吉先生お上手〜!


いい役者さんだなぁと思っていても

顔が好み〜な方でも

こういうゲストに来て素の部分を見て

急に冷めたりね、普通にあります。


神木きゅんがね〜(我が家では神木くんのことを神木きゅんと呼んでます)

また、志尊淳くんのことを褒めるのよね〜。

いいなぁ〜やっぱり神木きゅんはいい。


ということで

酷い風邪からの

倦怠感はなくなったのですが

困ったことが起きてます。

昨日も書いていた首のリンパの腫れですが

リンパの腫れが

シコリになってるのに気づきました。

来週耳鼻科の予約をとってるので

聞いてみます。


しかし今年の私の医療費が

すごいことになりそうです。


入院や手術してないだけマシでしょうが

休みの日に、通院で埋め尽くされるのが

辛くなってきました。


今日は胃の下がシクシク痛みます。

こんな症状も初めてなので

色々不安いっぱいです。