のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

1度心が離れてしまった人の心は取り戻せないと思うのですが

キャンドル・ジュンさんの会見?

少しだけ見ました。


なぜ少しだけかというと

ピアスが気持ち悪くて

見続けることができませんでした。


今回の不倫騒動は

キャンドル・ジュンさんに同情の声が

集まってるようですが…。


相手の男が謝りにこないって

言ってましたけど


不倫されて、怒る矛先が

配偶者に対してって人と

浮気相手に対してっていう人と

2パターンありますよね。


浮気相手に怒る人って

浮気されてもまだ

配偶者のことが好きなんだなぁと思います。


キャンドル・ジュンさんも

広末さんのことがまだ好きなんだろうけど


もし

広末さんが帰ってきてくれたとしても

一旦、壊れた信用って

取り戻せないと思うんですよね。


また浮気してんじゃないかって

ずっと疑心暗鬼になってる方が

ストレスだと思うし


私は

慰謝料、いっぱいもらって

離れた方がいいと思います。