のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

駅ナカにあるカフェ

持病のため、毎週電車で通院しています。


途中乗り換えするんですけど

その乗り換えの駅ナカに

カフェがあります。


昔っからあるのは知ってました。


けど

なんとなく入りにくい雰囲気があったんです。


カフェっていっても

全然オシャレな雰囲気もなしで

なんというか

タバコくさそうな感じ。


先月のこと


通院帰り

あまりの暑さに何か飲みたくなって

乗り換え駅にある

そのカフェのことを思い出し

悩みましたが

入ってみることにしました。


タバコくさそうどころか

全席禁煙でした。


んで、なんと

終日、モーニングやってました!


えー!

お得すぎやん…。


いつも通院帰り

お腹すきすぎて帰っていましたが

それから毎週通院の帰りに

駅ナカにあるそのカフェで

モーニング食べてます。


マヨコーントーストにゆで卵にアイスコーヒー。


しめて450円。


安すぎ。