のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

ユニクロで掘り出し物

私のパート先の途中に


ユニクロがあります。


コロナ前はしょっちゅうユニクロに寄って

お買い得コーナーのワゴンで

掘り出し物を見つけるのが

楽しみだったのですが


コロナに入ったぐらいから?


お買い得コーナーのワゴンが

すごく縮小されてますよね。


ですので

パート先の途中にあるけど

わざわざ行くことが

グンと減りました。


しかしまたまた最近


アラフィフ、アラカン

はたまた70代以上の方(アラなんていうのでしょうか?)まで


GUやユニクロ、シマムラなどを

めちゃくちゃおしゃれに

着こなしているYou Tubeを

見るようになり〜


ちょっくらユニクロを覗いてみることに

しました。


やっぱりお買い得ワゴンコーナーが

少いな〜。


しかも


ワゴンに入ってるのに


高いぞ〜…。


でも

諦めずあれこれ見ていたら

みつけました。




下半身デブのため

普段はL、もしくはXLなのですが

広げてみた感じ

はけそうだったので試着してみたら

見事にピッタリ。


Mサイズなんて

何年ぶりでしょう〜。




カーゴパンツですが

はいてみるとポケット部分は

あまり目立たなかったので

オバちゃんでも大丈夫でした!


しかも!


最近お気に入りで見ている

ロコリさんのYou Tubeでも

偶然

同じカーゴパンツが紹介されてて



めちゃくちゃ嬉しかった!


ロコリさん


おしゃれすぎや〜。


紹介されている着こなし

全部好き〜。


こんなおしゃれな70代になりたい〜。


本も出されているみたいなので

今度本屋さんで探して見よう〜。