のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

やけ食いしました

今日も午前より午後

足がだんだん痛くなり〜

気持ちがどんどんブルーに

なって行きました。


今日は管理員室にこもろうかと

思ったのですが

休みを挟んだ木曜日が

今日より

忙しくなりそうだったので

自分に課してるノルマを

ひたすら集中してこなすことで

足の痛みを忘れることに努めました。


んが!


ゴミ収集車が

ゴミを持って行ったタイミングで

ごみ置き場を清掃しに行ったのですが〜


久しぶり


ゴミが散乱している場面に

遭遇…。


これって本当にガッカリくるんですよね〜。


さっさと掃除し

今日は定時で速攻帰りました。


スーパーで甘いものとポテチを買い

家に帰ってやけ食いしました…。


足の調子が悪いので

気分があがりません(泣)