のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

初めてのクレームか/眠くて眠くて仕方ない

先日パートに行ったら

管理人のメールボックスに

1枚のメモが入っていました。


読んで見ると

『気になる箇所があったので

マンションの水道を使って

清掃しました』という

内容でした。


その箇所は毎日ほうきで清掃し

週2回はモップで水拭きもしていますが

私がパートに来たときからすでにある

経年劣化(と私は認識している)と

見られる汚れがあります。


確認すると少しきれいになったかな?

という感じでした。


居住者さんは、これがずっと

気になっていたのかしら…。

よくわかりません…。


その時間帯の防犯カメラを見てみましたが

ざっとみた感じですが

おもむろにやってきて

おもむろにその部分を水道の場所に

持っていきゴシゴシ洗っている印象。


正直

それ以上『理由』を探すのは辞めました。


とりあえず謝りのメモは入れましたが

その一件以降

この仕事を続けて行こうという

やる気がよりいっそうなくなってしまってます。


最低賃金ですが

気も使わずラクな仕事です。


だけど人のためになってるっていう

感覚はまったくないな~と。


ずっと眠たいのですが

昨日もまた風呂に入らず

9時に寝てしまいました。


眠くて眠くて仕方ないんです。