のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

季節が変わったか?急に目まいがひどくなる

今朝から

耳の調子が悪くて

頭を急に動かすと

目まいがするようになりました。


特に下を向いて上を向くときがやばくて

立ち眩み状態になる。


あーちょっとやばいかも。


去年から今年の春ぐらいにかけても

こんな症状で

ひとりで梅田とか

人が多いところに

行くのが怖くなったんですよね。


混んでる電車とか地下とかね。

人が多いモワーッとした空間が特に苦手に

なるんですよ。


昨日は人間ドッグ行ってまして

午後は脳のMRIをとったり

普段と違うことばかりだったし

すごい気疲れしてしまって

リウマチの通院の方

行く気力がなかったんです。


でも今日こんなだったら

無理してでも

行っとくんだった〜。