のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

体調戻らず…やる気も戻らず…インフルエンザ

日中は暑いのに

日が傾き風が吹くと


寒い!


え?本当は暑いの?

それとも本当に寒いの?


あまりの急な寒暖差に

脳がバグってしまうというか

追いつけない。


いや、やっぱ寒いぞ!


と思ったときにはすでに遅し…。


ヤバイ、風邪ひいたかも…。

腰も痛い、頭も痛い、体がダルイ。


そして

いつもとなんか違う違和感を感じたので

病院に行ったらなんと


インフルエンザでした〜(泣)


インフルの予防接種受ける前に

インフルになったからか


イナビルを処方してもらいましたが

効いてる感じがしなくて

2日間、寝込みました。

とにかく頭痛がずーっとありました。


仕事は1日

上司に変わってもらいました。


3日目ぐらいから

ボチボチ元気になってきたのですが

相変わらず体が重い…。


昨日はパートに行きましたが

着いたときは汗ばむほどの暑さなのに

2時間過ぎる頃には

日陰を歩いていると

風が吹くとめちゃくちゃ寒い!


これで調子に乗って外で作業してると

また体調悪くしそうだったので

管理員室に籠もり

事務作業してました。


今日も体がやっぱりダルい。


夜も細切れ睡眠でしか

寝てないので

それも原因かもしれませんね。


あー

何をすれば体も心も

リフレッシュできるんだろ…。


わかんないや…。