のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

トイレが男女共同とか私も嫌かもなぁ

よく見に行くブログで

せっかく転職したけど

すぐに辞めたっていう記事を読んだ。


休憩所が狭くて不潔で

トイレが男女共同って書いてあった。


これ

私も無理かもなぁ。


パート先のトイレの中で

ふと思った…。


もしこの狭い管理人室に

男性がいたら…。


私もトイレ

我慢しそう…。


自分が入るのも嫌だし

男性が入った後に入るとか

無理無理無理〜!


幸い

今までの職場は

男女別のトイレだったし

前は社長以外全員女だったので

問題はなかった。


休憩するところが狭いっていうのも

ダメかもなぁ。


3ヶ月間派遣で働いてたとき

休憩所がやたらと狭くて

下っ端の新人には

居心地悪かったわ〜…。


椅子に座ってるところに先輩がやってきたら

席を譲るっつー暗黙のルールがあって。


またややこしいことに

色んな派遣会社の人間が入ってたから

派閥?みたいなのもあって

息苦しくなって辞めた経験あり…。


でも時給もすごく良くて

1日4時間で月10日勤務だったのね。


この派遣の仕事は

今も辞めたことちょっと後悔してる。