のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

パンツスタイル、格好良く着こなせない

先日娘たちとお出かけしたんです。


それまで


写真をとられるのがすっごく嫌で

写真にうつる

野暮ったい自分を見ないように

していました。


だけど

今年はもうあきらめてる自分が

ちょいと顔をのぞかせるようになりました。


んで

娘とお出かけしたとき

写真を撮ってもらったんですよ。


期待通り

野暮ったいおばさんが写っておりました。


太くはないと思ってましたが


なんというか


締まりがない体型とでもいうんでしょうか。


You Tubeで

同じ年代の方の

洋服の着こなし方を勉強してます。


やっぱり


いくら細くても

なんというか

パンツスタイルって年齢を重ねると

バランスが難しく

なるのかなぁと思いました。


You Tube見てて

丈が長めのスカートだと

体型を隠しやすいような

気がするんだけど

どうなんだろ。


重心が下にくるから

バランスよく

見えるというか…。


今度娘とお出かけするときは

頑張ってスカートはいて行こうかな。


できるだけ

スタイルよく見える服装選びを

したいなと思います。