のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

DHCで散財

DHCで

散財してきました〜。




You Tube見ていたら

ビタミンDが免疫系とかにいいらしく


足の痛みはもうどうにもなんないけど


体が重い


とか


頭が痛い


とか


こういう不調が

足の痛みにプラスされると


本当にブルーになるんですよね〜。


んで


色々You Tube見ていたら


ビタミンDが良いらしくて

ビタミンDを初めて買ってみました。


あと


加齢黄斑変性のケがあるので


ルテイン。


そして

コラーゲンはちょっと頭痛を

引き起こすきっかけに

なってるかもと思ってはいるけど

やっぱり止めると

足の痛みがひどくなる感じもするので


プロテオグリカンとⅡ型コラーゲン。


ルテインとプロテオグリカンの方は

リピ買いしてるものです。


DHCの

ヘアローションと

アフターバスヘアセラムは

初めて購入しました。


無香料が好きなときもありましたが、

最近は香りはめちゃくちゃ重視してます。


あと

オイル系ってのが苦手になってきます。


ヘアセラムの方も

あえてクリーム?タイプにしてます。


DHCでヘアケアアイテムってのは

あんまりきかないですよね。


使うのが楽しみです。


あと最近

これまたYou Tubeで


マグネシウムが良いってことで


こちらは

痛みにきくとのこと。


楽天でポチりました。


また良かったらこちらでご紹介

したいと思います〜。