のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

買い物は楽し

百貨店の友の会が満期になったので

手続きに行ってきました〜。


満期になったということで

久しぶり散財してきました。


スッキリ〜。


まず久しぶり

ひとりランチをしました。


近場に旅行の予定があるので

ガイドブックと〜


仕事と勉強で使用するため

お気に入りのペンを2本。


私は断然サラサ派なのですが

仕事で消せるペンがあれば便利だなと

フリクションボールペンも購入。




他にも


この年になって

可愛いものが好き〜(笑)



洋服も2つ

気に入ったものがあったんだけど

こちらは思いとどまりました。


やっぱり買い物はストレス発散に

なりますよね〜。


楽しかった〜。