のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

イライラしても頭痛、リラックスしても頭痛

最近ずっと

平日の中休みの日になると片頭痛です。


通院のあとの、ひとりでお出かけするのが

楽しみなのに…。


しかも今までは早く片頭痛の薬を飲めば

一回で終わるのに

最近は早く飲んでも翌日には薬が切れるように…。


片頭痛の薬って

あんまり飲みたくないんですよね〜。

だけどリウマチの痛みに比べると

QOLがグンと下がってしまう。

リウマチは歩くときに痛むけど

片頭痛は何をやっても痛い…。


イライラしても片頭痛になるし、

リラックスしても片頭痛になるし…。


あー本当、片頭痛ってやっかいだ。