のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

驚くニュース

パートから帰って

スマホのニュースを見たとき

あの大谷翔平さんについて

通訳の仕事をされている

水原さんのニュースに

思わず

「うそ!」と叫んでしまった。


時間がたち

ギャンブル依存症という言葉も出てきて

あらためて

依存症の怖ろしさを再確認した感じ。


大谷さんの隣にいる彼はいつも

笑顔で

私は大谷さんも素敵だが

水原さんも同じぐらい素敵な人だと

思っていた。


だからショック度合いが大きかった。


依存症になるくらいなので

何か強烈なストレスがあったのだと思うが

きっかけは何だったのだろうと思う。


そして

最近また始めた趣味の占いで

水原さんを占ってみて

またびっくり。


大発展ののち大失態の星が

見事にあるじゃないですか…。


しかも今年は

その引き金が引かれる年ということでした。


その引き金を持っているということを

伝えられる占いをしたいものである。