のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

せっかくゴールデンウィークが明けたのに

せっかくゴールデンウィークが明けたのに


体調不良です。


いつもの片頭痛ってやつです。


さっさとトリプタンを飲みましたけどね。


さて、


上の娘の引越日も決まり、断捨離とお片付けを加速させなければならないのに、あんまり進んでません。


ゴールデンウィークといえど、私のバートは祝日関係ないので普通の生活で、9連休の夫と下の娘はリフレッシュできたでしょうが…。


こういう集中してやりたいことは、外野がいると気が散って無理なんですよね。


まぁ、言い訳ではありますが(笑)


さぁ、やるぞーって思ったら片頭痛っていうね〜。


間が悪いです。


でも日はどんどんせまってますので、やらざるを得ないのでやります。


今日は娘ふたりのクラブ活動の写真の整理をしました。


大会が終わるごとに集合写真をとり、その集合写真は簡単な額縁に入れられて販売してるんですけど、その額縁から写真だけを取り出して、B4サイズのクリアブックに入れました。


思えばこの頃が私も1番元気でした。


子どものクラブ活動で知り合った、ママ友達とのお付き合いも楽しかったです。


みんなどうしてるんだろ?


全然更新されないライングループ。とりあえず抜けてる人はいないみたいですけどね。


とか言いながら、また付き合いが始まるのも、まぁ面倒なこともあるんですけど。


わがままですね(笑)