のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

お気に入り途中下車駅

毎週電車で

通院している私。


最近

お気に入りの途中下車駅を見つけて

通院のお楽しみができました。


途中下車の目的は


駅前にある

イオンと専門店と100均一。


イオンは最近全面改装して

すごくキレイになった。

めちゃくちゃ広い。

特に食料品は

私が行くスーパーの中でも

ダントツ広い。


広いので品揃えがすごくて

他にも

衣料、日用品、化粧品、

本屋、ペットショップ、靴などなど。

ぜーんぶ揃う。


なんていうのか

私たち昭和世代。


ダイエーが帰ってきた〜!

みたいな感じかな。


化粧品はデパコスみたいなのはないけど

ドラッグストア以上に色んなブランドが

おいてあるのですっごく楽しい。


んで私の1番のお目当てか

専門店の方に


ダイソー

Standard Products

THREEPPY


と3店舗が入っているところ!


ダイソーはどこにでもあるが


Standard Products

THREEPPY


まだ店舗数が少ないので

いやー本当に楽しい。

ずーっと見てられる。


ダイソーも広い。


そして

もうひとつ駅前に

めっちゃ大きいセリアがあるので

このエリアだけで3〜4時間は

軽く時間がすぎてしまうので

いっつも慌てて家に帰る。


この途中下車駅に

引っ越したいぐらい。

まじお気に入り。