のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

お雛様と色々つぶやき



リーメントから

復刻版?のお雛様が

発売されているのを知り

メルカリでゲット。



娘が組み立ててくれました…。


ただ並べるだけなのですが…


こういう細かい作業が

本当に面倒になっています…。


我が家には

お雛様がなくってですね…。


娘が小さい頃は

購入するために

色々と

お雛様を見てまわったことも

あったんですが


お値段と

やっぱり保管場所がなくて


フェリシモで似たような

小さいお雛様を作るキットみたいなのを

全部買ったんですけど


買って満足するタイプで


2ヶ月か3ヶ月分ぐらいまでは

作ったかな〜。


結局完成しないまま

キットも開封すらしていないのとか


全部ヤフオクで

二束三文で売りました…。


このような

野望グッズが

クローゼットの中に

あと3種類ぐらいあります。


結局

買って満足して


作りもせず


二束三文で売る。


反省です。



この写真のお雛様


めちゃくちゃ気に入ってます。


小さいけど

可愛いですよ。


※※※※※

最近のニュースから一言。


片思いの

彼なら頭ポンポン

キュンとなる。


いいなぁ〜と思ってる男子が

階段から降りてきたとき

すれ違いざまに

頭ポンポンされたことあります。


えへへ。


淡い恋心です。


それ以外の頭ポンポンは

やっぱ嫌ですよね。