のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

確定申告、来週予約したので…

毎回

確定申告は税務署に行って

教えてもらいながらやってます。


来年こそはひとりで…と

毎年思うのですが…。

ハードルが高い…。


あと

年々

手取り足取りとはいかなくなって

ひとりの人が

3人ぐらい同時に教えながら…


なので


ボーっと待機する時間が

年々増えた…

感じがします。


2023年度の

私の医療費。


約284000円


これに交通費が入ります。


あらためて

すごい金額ですよね。


話変わりますが…。


大谷さんがご結婚という

おめでたいニュースが飛び込んできましたね。


一般人


ではなく


日本人


という書き方だから


誰だろ〜って気になります。


羽生くんの失敗?もあったから

すごく慎重になられてますね。


私は

ワンちゃんを見たときに


おやっ?


と思いましたよ(ニヤリ)


彼女さんがワンちゃんを

欲しがったんじゃ

ないのかなぁ〜って。


オバちゃんのカンも

たまには当たりますね。


末永くお幸せに。