のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

忙しいアピール

忙しいアピール。


私はしません。


てんてこ舞いになってても

人と会うときは


涼しい顔します…。


そんなことぐらいで

忙しいアピールしないで!


って思われたらイヤだなと。


とはいえ


私の友人になってくれる人は


忙しいアピール


めっちゃする人が多いです…。


※※※※※


最近のニュースで思ったこと。


この冬は暖冬だったらしいですね。


やっぱりという感じです。


この降ったりやんだりの天候が続くのも


完全に春になる前の

天候ですよね~。


こんなに部屋干しした冬が

あったかなぁ…。