のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

本当なのかな…2

なんか好評?だったみたいなので


本当なのかな?と思っていること

第2弾…。


お料理の写真をのせていて

でも体調が悪くて

自分はほとんど食べれませんでした…

って書いててもう数ヶ月たち

ありとあらゆる不調が

押し寄せてきているのに

在宅ワーク合格しました〜と

なってるけど

体調は相変わらず絶不調っぽそう…。


体調が絶不調なのに

在宅ワークとはいえ

できるのかな…。

しかもほとんど食事は喉をとおって

なさそうだし…。


私の絶不調とその人の絶不調の

レベルが違う?

でも毎回読んでて

こんなに無理できるもんなのかな?と

思ってしまう。


あと年金問題ですよね〜…。


年金がこれだけしかない…。


もしくは


年金がこれだけしかもらえない…という

もの。


おそらくネットの収入が

結構あると思われます…。


正直に

ネットの収入で

家賃と光熱費を支払ってますと

書かれてる方も

おられますからね〜。


ネット収入は

いいときと悪いときとあるとは

思いますが


それを正直に書かれてる方は

好感がもてます。


あと


本当なのかな?


のパターンではないのですが


これは私がぜーったいできないことなので

完全な僻み根性だと思って下さい。


美容室に行ってきました

このシャンプーに出会って良かった

この白髪染めオススメです


というときの


横からもしくは後ろからの

自分を撮った写真。


アラフィフ、アラカン


なのに髪の毛

フサフサ〜ツヤツヤ〜。


おそらくご自分では

自慢

と思ってないと思われます。


だけど

天パの薄毛女子には

その写真は


自慢


にしか見えませんから!


そして

そのブログでオススメされた商品

買って試しましたけど


この天パ薄毛女子には

効果ございませんでしたから!


残念!(泣)