のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

本当なのかな…

履歴書には書けない趣味…


それは

人様のブログ巡り

です。


ブログを読んで勉強になるというか

おすすめ商品などあったら

買うこともあります。


最近だと


スヌーピーの言葉を

紹介されてたブログ。


アラ還になって

まさかスヌーピーとは…

と思いましたが


これが本当に

色々参考になるといいますか…。


だからもっと色々知りたくなって

本を購入しました。





私は非常に

筋道をたてておしゃべりするのが

苦手で


だから説得力とかゼロです。


いつか

人から何か相談されたとき


『◯◯っていう言葉があるやんか

だから☆☆さんも今はしんどいけど

きっとこれからはいい方向に向かうと

思うよ。』


なーんて

プラスの言葉をどんどん発せれるように

なりたい。


ってすでに説得力ゼロの意味不明なこと

言ってますかね…(汗)


んで


最近というか

以前からなのか


それ、ホンマ?


っていうブログを見かけることが

増えてですね。


しかもずーっと読んでたブログが


あれ?

なんか最近おかしくないかい?


という風に変化していったり。


それはそれで悲しい。


写真とか

すぐにわかりますよね…。


それって

買ってきたお惣菜を

詰めただけのお弁当でないかい?


みたいな…。


このブログは本当のことです。

盛ってもいません。

ご安心を〜。