のんびりちゃまの間

気づけばアラカン。つぶやきにお付き合いいただけたら嬉しいです

心がザワワ、前職場のランチ会

また決まってしまいそうです。


前職場のランチ会…。


毎回毎回


私が行ったとて…と思いながら

欠席理由をなんとすればいいものかと

悩んで


結局出席するけど


私が行って意味のある会だったのか


なんて


思い返しながら帰る帰り道…なのです。


行くたび、

孤独感が増すっていうんですかねぇ…。


そういうときの断り方って

どんなのがあるのかなぁ。


人様のブログを読んで

勉強してる私ですが


こればっかりは


なかなか

なるほど〜と思えるブログに

出会えてないですね〜。